メニューを飛ばして本文へジャンプするためのナビゲーションスキップです。

宮崎市視覚障害者福祉会メインイメージ

ここからが本文です。

お知らせ

2021

【3月の行事案内】

1)宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会について
・参加申し込みは終了しておりますが、多くの方の応援をお待ちしております。
・日時 4月18日(日) 午前8時~9時受付
・場所 国際海浜エントランスプラザ多目的広場(フローランテ宮崎の南側の
サッカー場)

(2)生目幸明荘の人達と、今話題の「Zoom」や「FaceTime」で交流しませんか!
生目幸明荘と県立視覚障害者センターを「Zoom」や「FaceTime」でつないで交流することが計画されています。セッティングはセンターの方で行いますので、気軽にご参加ください。なお、対象は視覚障がい者の方のみとなります。また、完全予約制となりますので、申し込みを希望される方は生目幸明荘までご連絡ください。
電話番号:0985-47-3452
手軽に複数の人とお喋りができますし、コロナを気にすることなく楽しいひと時を過ごしていただけると思います。

(3)新しい点字プリンタとパソコンが届きました。
公益財団法人 車両競技公益資金記念財団様より助成していただき、点字プリンタとパソコンを新調させていただきました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

トップに戻る

文字サイズ
標準
拡大
色反転
黒反転
赤反転
青反転